2012/08/03

 クソ暑い日差しで、わずか1kmの帰り道のなか、休憩をとってしまいました。
この角のミニストップを通るたびに黄色いのぼりを見て、ついダブルマンゴーパフェ
「袋に入れますか?」
「いや、ここで食べます」
ミニストップはイートインできるのでチョイ休憩には重宝します。

マンゴーが流行りだしたのってここ数年ですよね。
ちょいと癖があるトロピカルフルーツだったような気もしますが、いつの間にか生活に溶け込んでいました。妻もドライマンゴーを愛食しています。

パフェと行ってもバニラとマンゴーのミックスソフトにフローズンマンゴーがちりばめられてマンゴーソースがかかっているものです。どこまで行っても、これでもかとマンゴーの味が口に満ちていきます。
宮崎の一個15000円もするやつを食べたと仕事仲間が自慢話していたのを思い出しましたが、298円でこれだけマンゴーマンゴーしたのを食べられれば上等ですよ。