2012/08/09


本日のワークアウト。
いつもの10kmコース走ろうとしたらハッシュ仲間の70%(ニックネーム)に出会い、コース変更。
一人より二人の方がトレーニングは楽しいもんね。




実は僕はひとりで同じコースを繰り返し走るのがあまり得意ではなく、みんなとおしゃべりしたり、初めてのコースの景色を楽しんだり、ランニングにオプションがついてないとなかなかモチベーション上げられないのです。

ハッシュに参加したのもそんな理由から。
70%は韓国の人だけどハングル語はもちろん日本語と英語がペラペラのトライリンガルで、僕でも何の差支えもなく話ができます。

ハッシュではそんないろんな国の友達ができました。
ランニングやっててよかったです。

ゆるゆる涼しい8.6km。
明日もこの日和が続くといいなあ。