2012/08/19

 外出の帰り道、まだちょっと帰るには早いなーと思うことってありませんか?
そんなとき、ほんの一杯か二杯飲んでいける店があると便利ですよね。

駅から自宅へ至るルートの裏道にあって、ハウスワインが290円からという看板が気になっていたこのお店、入ってみれば、こじんまりとして気軽に利用しやすくも、料理もワインも本格的なものが取り揃えられている隠れ家でした。
ハウスワインは軽めではあるものの、ちょっと飲みするには最適で、料理も少なめの盛りを手軽な値段でいろいろ試せます。

酒飲みのちょっと空いた時間を上手に使わせてくれるいいお店ですね。



トラットリア バール イル ポルトローネ
03-5284-2350
東京都足立区千住3-14
火曜定休