2016/03/09

 僕がマラソンと並行してやっている(遊んでいる)ハイタッチカウンターの活動が、デイリーポータルZ様に取材されて掲載されました!

ハイタッチをハイテク化した人-デイリーポータルZ



記事にある通り、ハイタッチカウンターは、仕事仲間だったSさんとの雑談の中で生まれ、話題になった次に会った時にはプロトタイプを制作してきてくれたという彼の行動力に後押しされて始まったものです。

詳しくは公式サイトをご覧いただければと思いますが、先日のハッカソンもふくめ、走ってハイタッチするという活動が、レース中だけでなくこれだけ多くの人との縁をつなげてくれたことがとても嬉しいです。

記事内のハイタッチマラソンは、横浜マラソンと重なっていて出場できませんが、横浜マラソンではまた、ハイタッチカウンターを使用する予定なので、見つけたらハイタッチしてくださいね!

2 コメント:

  1. シバヤマさん
    ご無沙汰です、あむろです。
    横浜マラソン参加されるんですね!
    頑張って下さい。
    応援に行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      すっかりマラソンばかりになっており、こういう活動も行っていますよ。
      応援で見つけたら、ぜひハイタッチしてくださいね!

      削除