2016/04/15

 5月1日から31日の一ヶ月間、高円寺のビアバー『萬感』さんでイラスト作品を展示させていただくことになりました。 事実上、初めての個展になるのかな?
タイトルは未定です(笑)
 
(正式な告知は後日改めて行います)



そんなわけで写真から店の間取りをモデリングしてシミュレーションしたり、愛犬に邪魔されながらも家中の額を引っ張りだして寸法調べや構成したりしています。
通常業務を済ませ、娘の食事作ったり洗濯物をたたんだりしてからの準備なので、ここ最近、日が変わるあたりまでやってますが、楽しみなので疲れを感じません。
 
ゲーム会社でゲーム作ってた頃を思い出すなー。

0 コメント:

コメントを投稿