2012/06/29


My wife has get a new job!
But I missed a right to participate in Kobe Marathon...


転職活動をしていた妻の新しい職場が決まり、来月からこれまでのように平日一緒にはいられなくなりそうなので向島のイタリアンで就職祝い。往復は体力作りのためにポタリングしてきました。
荒川河川敷は遠くまで雲が連なる青空が大変に気持ちよく、今がまだ外にいても気持ちいいと感じる陽気です。
しかし来週からしばらくの曇天を挟んでいよいよ夏本番になる模様。
暑がりなので気合い入れて臨みたいと思います。



そんなある晴れた昼下がり、前回の大阪マラソンの際のデジャヴを思わせる神戸マラソンの落選通知が届きました。
いや、同じ日のつくばでベストレコード狙うつもりだったからいいんですけど「落選」って無条件にがっかりしますね。

妻が転職活動では「当選」したので良しとします。


リストランテ・トムトム (Italian Restanrant Tomtom)
03-3610-0430
東京都墨田区東向島5-3-7 イルヒューメグランデ 2F
11:00~23:00 無休