2013/05/15



富士山の絵を描きました。
静岡出身者としては毎朝窓から見ていた珍しくもない風景なので、なんとなく描いたことなかったのですが、実際に描くとこれがなかなか難しいものです。
出尽くしているモチーフなので、僕は思い切って風雨の中の荒々しい姿でトライ。
また、手ぬぐいサイズ(900×350mm・350dpi)にペイントツールで描いたら一筆ごとが異常に重く、むちゃくちゃ時間がかかりました。このくらいが僕のマシンでは限度のようです。

Mt.Fuji has been added to World Heritage Site.
So, I drew a picture with the motif of the Mount Fuji in memory.
Size is 900mm × 350mm. I can print the towel!