2014/08/04

ウルトラマラソン出場用のシューズを買った時に応募したニューバランスの懸賞が当たりました!ワーイ!
レースでは当然賞品なんかもらえなかったけど、そのかわりとして十分すぎます。


その内容は、レジャースポーツの体験権利のカタログギフトでした。
つまりこの中から体験したいプランを選んで申し込むと、そのスポーツが体験できるという仕組みです。
カヤックやキャニオニングなど、なかなか珍しいものもあり、ワクワクしますが、一つ問題が。
体験プランは当然無料であるものの、そこまでのアクセスは実費で、しかも面白そうなものほど、熊本県だの鹿児島県だのの遠方であるため、費用以上に家を空けるための時間確保が難しいということです。
となると、都内でできるものを選ぶしかないのですが、狭い東京だとかなり制限されており、ヨガとかバーチャルゴルフとか、特にこのチャンスを利用しなくてよさそうなものばかり。悩むなー。
昔、友人の結婚式の引出物でカタログギフトをもらったことがあり、申し込みを先延ばししていたら期限が切れて、自動的に醤油セットが送られてきたことがありました。
今回については最後のページにある「遺伝子検査(全国で可)」などという謎のプランが送られてくる可能性もあるので、忘れないように気をつけたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿