2014/08/20

 仕事が一旦落ち着いたので、思い切って制作環境を大きく変更しました。



まずは8年間使った板タブレットを液晶タブレットに交換。色々悩んだ結果、13インチの手元におけるサイズを選びました。



残りの2つは本来ゲームプレイ用のデバイスですが、同業の若い世代や敏感な人は既にこれに着眼し、僕が今まであまりに無頓着だった点において飛躍的改善を為したものです。

導入については、40を目の前にして便利に進化する環境へ柔軟に対応していく姿勢に慣れていこうという考えがありました。気づけば温故に固執する自分がおり、そこには知新に怠ける気持ちがあったことも否定できません。
これからの時代を生き抜くには、両方の良さを使い分けることが重要だと信じています。

それぞれのレビューはまた後ほど。
まずは時間のあるうちに習練したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿