クリエーターEXPO2016の準備
毎年恒例の商談会クリエーターexpoに使用する広報アイテム、揃いました。
今年は前倒しで準備をやったんで余裕の最大割引。3年目にもなると要領もわかってきますね。
今回はバックのパーテーションに小物を配置するのではなく、2m×1.2mのタペストリーをばんっと掲げる方法をとっています。
サイネージは目線を集め、細かな解説はパンフレットと口頭で行う方法です。
費用は上がりましたが、手間は減りました。
問題は客層でしょうか。今年からブックフェアの同時開催がなくなったので、人が減るという意見がある一方、目的を絞って足を運んでくれる人が増えるという予想もあったり。
どのみち、蒔いた種はすぐには芽吹かないので、毎回毎回営業しながらの勉強です。
どうか晴れますように。(雨の年は来場者が減るので)
0 コメント:
コメントを投稿