2017/10/01

ありがたいことに前回ファミマガの復刻版に引き続き、二度目の号も表紙を担当させていただきました。
メインのキャラクターのリライトと、キャラの持ってるスーパーファミコンを追加して描き込んだ仕事です。


今回はミニスーパーファミコンミニの特集を掲載した号。
スーパーファミコンのゲームは、本当に佳作が多かったですね。
そのぶん単価も高かったのでなかなか多くのタイトルを遊ぶことはできなかったけど、僕がゲーム業界に入るきっかけとして大きな影響を受けたことは間違いないハードです。
スーパーファミコンミニを買っても遊ぶ暇はなかなかなさそうだけど、スーパーファミコンはオブジェとしてのデザインも秀逸なので、デスクに飾ってもいいなあと思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿