2014/07/05



第3回クリエーターexpo、無事に終了しました。

三連の早寝早起きに始終の立ち営業のなかに、多くの出会いと再会があり、苦しくも楽しい三日間でした。仕事上では、引き合いは多かったものの、どれだけのことが実利に繋がるかはまだわかりません。

しかし、家族をはじめ多くの仲間や取引先の皆様から助けていただき、自分が自分以外の支えでやっていけていることを再認識して感無量です。

去年今年の反省を活かした結果、来年は今のところ欠場となりますが、得るものの多い会期でしたので、来年は陣中見舞いなどで来客の立場から冷やかしに伺えればと思います(笑)

今後ともよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿