2018/10/04


 先のiPhoneケース展で賞をもらった作品の現物が先週末に届いたので使用感を確かめたく、筐体が必要だったのですが、白ロム版のiPhoneⅩは安易に買える値段ではなく、Amazon謹製のモック(店頭によくある模型)で代用してみました。
 

このカバー、自分で言うのもなんですが、ものすごくスタイリッシュでかっこいいです!
写真ではよくわからないけど表面がクルマのボディと同じようなパールカラーなので、角度変えるときらきら光るんです。

そんなわけでしばらく離席のたびにわざと置きっぱなしにしたりしますので、気になったら話題にしてやってください(笑)

0 コメント:

コメントを投稿