2017/06/26

 イラストレーター団体・e-spaceの銀座伊東屋展『イラストレーション解体新書 ~イラストレーター40名がみせる制作の裏側~』が無事終了しました。


来場者の皆様方においては、暑かったり雨が降ったりで足を運ぶのに難儀だったかと思いますが、いらしていただき本当に感謝しております。
また、参加者のメンバーの皆さんには色々とお世話になり、勉強させていただくことも多かったです。
今後おそらくこんな大舞台で展示できるってあまりないと思うと、もっと色々できたことあるんじゃないかなあと終えてから思ういつものヘボさは変わりません。




会場では、新しい出会いや懐かしい再会、たったひとりの教え子と今師事している先生の三世代が顔を揃えたりと色んな人との色んな出来事がありました。


普通の一週間ではとても感じ取れないことがぎっしり詰まった1週間で、これからの活動に大きな影響を残した展示となりました。


カレンダーは無事完売し、その売上で当番の日のお昼は銀座で大盤振る舞い!をもくろんでいたのですが、銀座の物価は僕の戦闘力(売上)のはるかな高みにあり、諸経費や交通費等差し引いた残金でのランチは、立ちそば>立ちそば>ロメスパのリーズナブルな炭水化物コンボにて撃沈。

いつかCAFE de GINZA MIYUKI-KANの「銀座一美味しいモンブランセット(1512円)」でティータイムのできる日を目指して精進いたします。


0 コメント:

コメントを投稿