2015/10/27


来年の年賀状用に、干支の猿や縁起物のイラスト6点を提供した書籍が発売されました。

『あっという間に筆ぐるめ年賀状2016』
『あっという間に筆まめ年賀状2016』
『らくらく筆まめ年賀状2016』

技術評論社 各440円

これらの三冊(内容はほぼ同じ)に、僕のイラストを年賀状デザインに入れ込んだデータが添付されています。

ありがたいとこに、冒頭の「スペシャル年賀状」という、6名の作家に選ばれての掲載です。

まだなーんにも柄を決めていないというかたは、ぜひとも使ってやってください。送った人も、送られた人も,そして僕もハッピーになれるという素晴らしい年賀状となります。(たぶん)

0 コメント:

コメントを投稿