2015/05/12

e-spaceのグループ展『アート文化祭』は10日の会期を終えました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!


これは僕がe-spaceに在籍して初めての展示会でした。
さんざん準備に駆けまわって「さあ来い!」と意気込んでみましたが、展示物の見せ方ひとつとっても、周囲のベテランのそれを目の当たりにして「あー、なるほど!」と感心するやら反省するやらで、と自分の未熟さを痛感するばかり。これはもっとたくさんやれることあったなあ…。次回はいつになるかわからないけど、絶対にフィードバックしてみせます!そしていつかの個展につなげる…!!


会場にいた主催もお客さんもすべてがいい顔で楽しんでいて、イベントとしては大成功です。運営委員を始めとするみなさんに感謝!


イラスト大喜利(出されたテーマを何も見ずに描く)で、イトウケイジさんが描いてくれたエヴァンゲリオン(とパイロットっぽい人)のイラストは家宝にします。

0 コメント:

コメントを投稿