2015/03/06


春の暖かい風が運んできたクソッタレのスギ花粉に苦しまされるシーズンのオープン戦ですっかり忘れていましたが、展示会の告知です。


下北沢のスターバックスにて、参加しているイラストレーター団体「イラステイナーズ」のグループ展が始まっており、新作『虹鶏』を展示しております。

グループ展と言っても、お客さんにコーヒーを飲みながらイラストを楽しんでいただこうという趣旨につき、堅苦しことは一切ありません。

会期は3/1~3/31までの一ヶ月ありますので、ぜひとも午後の贅沢なひとときを、スギ花粉の届かないおしゃれなカフェで素敵なイラストとともにお楽しみください。
僕は花粉が少なくなったら行ってみたいと思います。ハックショイ。

0 コメント:

コメントを投稿