2015/03/04



昨日は17時からという珍しい出向依頼があり、夜遅めに帰宅したら妻子がひな祭りディナーとして手巻き寿司を食べていました。
なんで手巻きなのかというと、娘がちらし寿司を好きでないからです。
包んでいるの飯は、酢飯ではなく普通のご飯。
娘は寿司は好きだし刺し身も好きなので、じゃあ酢飯も好きなはずなのですが、握り寿司以外の酢飯は嫌いとのこと。どうも子供の嗜好はわかりません。
といっても、僕と妻は夕食に炭水化物食べないので(食べたいけど)、関係ないんですが。
あまりに炭水化物が食べたすぎて、たまに禁断症状が出るときは絵を描きます。
そんな時に描いたちらし寿司をアップしておきます。

0 コメント:

コメントを投稿