2013/09/28

 このたび東京マラソン2014への出場が決まりました!これで三度目の出場です。


御存知の通り、東京マラソンは応募倍率が10倍を超えている超人気大会で、抽選結果はまるで受験の合格通知を待つような一日の最後にやって来ました。
例年は当選者から順次通知されていたのが今年から落選通知を先という方式に変わったんですね。twitterなどで次々に落選報告を聞きながら、まだかまだかとさんざん焦らされました。運営は超Sだ。

「この運をもっと別のことに活かすべきではなかったのか」というもう一人の自分の内なる声を打ち払いつつ、5ヶ月後に向かっていろいろ取り組んでいきたいと思いますので応援してください。
もちろん記録狙うつもりは毛頭ありません(笑)

0 コメント:

コメントを投稿