2013/07/25

 本日は妻の誕生日でもありますが、愛犬二号スカイの誕生日でもあります。
こいつはそれが縁で我が家に迎えたようなものです。


血統も健康状態も獣医師の折り紙つきで、僕らと同じペースで山登りや5kmのランニングをこなす体力派なのに「やめなさい」としつけていることを片っ端から毎日欠かさずこなすバカです。
わずか一年で体重はおよそ4.5倍。大きさはここで打ち止めで、これから毛並みが変わってくるらしいですね。人間年齢に直すとすでに17歳。やんちゃな高校生です。
しかし来年は24歳。立派な社会人。さすがにバカは治っていてほしいものです。

※対比のためペンタブレットを基準に写真サイズを変えました。

0 コメント:

コメントを投稿