2013/04/27



寒さと花粉症の連襲にのんべんだらりとしすぎてお腹まわりが豊かになってきてしまった春うらら、久々にがっちり走っとかないとまずいと感じ、仲間たちのたまリバー(羽村から羽田河口までの多摩川沿岸)ランに前回リタイヤした京王多摩川から途中合流。
途中といっても総長53kmの半ばからなので25kmほどになり、相変わらず後半は足がカチカチになって満身創痍でのゴールでした。毎度一日一括で走れる常連たちはどういう体してんだろうと解けない問いに挑まされます。
この後ビールと餃子で消費カロリーキャンセルのうえいまだ衰えていなかった花粉症の洗礼を受けつつ、二度に分けてですが、これにてたまリバー制覇です。
いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません。