2013/02/01


 本日、妻と3D映画(レビューは後日)を観に行った帰り道「そう言えば3Dテレビって売れてるって聞かないよねー」なんて話をしたのですが、その日の夕方、イラストレーター仲間のよしたかさんに連れて行ってもらったらばQさんの編集部に写真のような物件が構築されており驚愕。
三台の3Dテレビで遊ぶ広視野の「グランツーリスモ」もすごかったですが、専用コントローラーなるもので自在に飛び回るGoogleEarthには絶句。
かあさん、ぼく、鳥になったよ!(←感想)



気づかないうちに世の中のテクノロジーはすごいことになってんだなあと感心するとともに、自分がその辺に疎い完全なるOSSANになっていることを思い知らされ愕然とした1日でした。